セーラームーンに会えたレアなゴールデンウィーク

2016年は異様に長かった黄金週間という名のゴールデンウィーク。

でも今年は、行楽だけじゃなかった。

 

実は「コスプレ好きなんです」という普段はちゃんとした?社会人の方のコスプレ撮影を依頼され、スタジオで撮りました。

 

コスプレとは全く関係ない撮影のときに私を見かけたらしく、人を介しての撮影依頼。

メールのやり取りで撮りたいカットとかを打ち合わせたものの、当日セーラームーンの格好で「今日は宜しくお願いします。あのとき、見かけて・・・」と言われても、その二次元姿に誰だか分からないまま、撮影開始。

リクエストカットを撮りつつ、最後は三人のカットで締め。

花びらばらまき、乙女な雰囲気満載の二次元ワールド。

 

撮影終わって、メイクを落としたセーラームーン。

ああ、やっと分かりました。

そうですね、お会いしてましたね、セーラームーンさん(笑)

 

レアなゴールデンウィークでした。