愛犬と一緒のマタニティフォト

思いのほかモフモフの愛犬がやってきた撮影当日。

 

「この子です」と写真をあらかじめデータで送っていただいていました。

けれど、8kgのわりに小さいのかな?と予測していたら、実物もそんなに重さがあるようには見えない愛犬がお二人とやってきました。

 

マタニティフォトは、事前にリクエストカットや好きな色、イメージを聞いておいて小物類はこちらで揃えてスタンバイします。

着用するものに関してはお二人に用意していただいて当日持参していただきます。

 

本日は、だんなさんと奥様だけでなく、いやむしろ第三の家族の愛犬をフィーチャーしてのマタニティフォト。

 

さっそくなれないスタジオに、「ガルルルルゥ」と低くうなるワンコ。

でも、そのうちようやく警戒心も解けて撮影できるようになりました。

実は、ワンコのおやつの効果が絶大だったから、進行がうまくいった・・・と大きな声では言えない(笑)

それにしても最近のワンコのおやつはすごい。

ヨーグルト風味のめちゃくちゃ良い匂いのお菓子。

こんな美味しそうな匂いのお菓子、テーブルに黙って置いておいたら、それこそ人間だって食べちゃうような。

おやつの成果と場馴れしてきたせいか、リクエストカットもちゃんとクリア。

だんなさんとワンコのおそろのベストも似合ってます。

 

やっぱり自分の大好きなペットと一緒に写真を残せるって素敵です。

これからも、いろんなペットとマタニティフォトや、家族写真を撮りたいな、と思いました。

ただペットが爬虫類だと、ちょっと恐いかも・・・。